熱中症対策☆お片づけのコツ その3

前回、前々回に引き続き、

熱中症対策☆お片づけのコツ

最後の3つ目をお伝えします(^^)



3)エアコンや扇風機をしっかり使って無理しない




これは当たり前と感じるかもしれません。
しかし、自分一人の時間にエアコン使うのは…と思ってしまう主婦は多いようです。

そして、60代~の方は特に多いようです。

あなたのご家族、親類は大丈夫でしょうか?
終活が流行りの今だからこそ、声をかけてみてくださいね(^^)


熱中症対策☆お片づけのコツ3

いかがでしたか?

熱中症になった自慢をたまに見かけますが、
熱中症にならない方がいいに決まっています!!

自分の体調管理能力に

花丸つけましょう(^_^)/
?Gg[???ubN}[N??